楡コミ準備会からのお知らせ

-------------------------------------------------------------------------------------
楡コミ準備会のブログにお越しいただきありがとうございます.

2013年度楡コミは終了致しました.ありがとうございました.
-------------------------------------------------------------------------------------

2012年4月8日日曜日

公式ホームページ設置完了

本日4/8、ようやく楡コミの公式HPのアップデートが完了しました!

楡コミ公式HP

これで詳細等が見やすくなったかと思います。書いてある内容に関しても色々加えたりしているので、疑問に思われていた部分がある程度明らかになっているかと思います。もしまだ不明な点があるという場合は楡コミ準備会のアドレスへメールを送信していただければ返答いたしますので、どうぞ気軽にお問い合わせください。

また、HPのアップロードを随分とお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今後遅れ等ないよう努力しますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。

ついに新年度に入り1週間が過ぎます。私は講義がまだ本格的には始まっていないので少しゆったりした感じで勉強をしています。学内は新歓で随分と忙しくも楽しそうですが、楡コミ準備会は新歓の用意を出来なかったのでこの時期にしては少し寂しいかもしれません。もし運営に興味のある方がいらっしゃいましたらぜひお問い合わせください。一緒に運営する人が増えてくれれば私たちも助かります。


現在参加サークルさん募集中です。

楡コミは同人サークルさんだけに留まることなく、作品等の発表の場が欲しい方はどんな方でも歓迎しております。

  • 自分で作ってきたものをどこかで展示したい
  • 自分の作品をより広い層に見てほしい
  • 北大祭に物を出す側で参加してみたい

そんなあなたのための楡コミです。気になった方は上記のリンクよりサイトの方をのぞいてみてください。

主催としても、普段会う事の無いような方達ともお会いしたいと思っていますので、みなさまのご参加心よりおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿